雑記 2010年1月〜3月/精液ぶっかけ白濁エロCGサイト-白濁の殿堂-

白濁の殿堂TOP雑記 > 2010年1月〜3月 【→2010年1月〜3月】| 【一覧】

2010 05/08 今週の雑記

犯される彩夏


う〜ん。ぶっかけ以外のエロ絵を描いてみました。

 

ぶっかけも十分エロいんですけど、前戯や性交渉などもキチンと描写した後のほうがぶっかけが映えるし、エロい気が。

 

というか、いつもの「棒立ち男+女」「無数のペニス+女」という構図よりはエロい気がしませんか?

 

エロで重要なのは「女の子が何をされているか」という点につきると思うんですよ。

ぶっかけではどうやったって「ぶっかけられている」だけになってしまいますが、そこに男を誕生させることで「舐められる」「揉まれる」「掴まれる」などの、行為の数を増やせるんですね。


こういう射精や本番とは直接関係のない行為がエロのキワミなのでは?

 

などと思ったり。

 

ちなみに画像は「中指を挿入されながら指でベロを弄られ、頬を舐められながら右手にペニスを持ち、脱がされたパンツにペニスを入れられ尻で擦られている」彩夏です。

 

わけわからん。

 

口に指突っ込まれたり、顔舐められたりっていうのはそれなりにエロいと思うんだ…(・ω・)

 

一応もう一枚。お兄ちゃんと純愛SEX。濃厚なキス! 同じく手マン。手マンからはなれろ。多分その方がエロいって!(´Д`;)

おにいちゃんと純愛SEX彩夏

◆雑記について

最近、と言うか随分前からなのですが、雑記って言うよりはすでに「何らかのプロジェクトのコラム」になってしまっている点が否めないので、雑記の更新を止めようと思います。

その代わりにブログを使って毎週土曜日に何かやりますので、ご期待を。内容は未定ですけど。

 

つまり、毎週土曜日はブログの日?

 

しかし、いいかげんコンテンツがグチャグチャだし、手入れしないとなぁ…

 

◆intoku.infoブログ

淫徳天女のブログを更新しました。乙菜のスケッチです。

 

 

2010 04/10 天女のくらす町

◆ちょっといいわけ

っつーか、なんか今頭がおかしくなってますよ。言い訳なんかしたくないんですけどね。以下、愚痴。

 

コミックスタジオちゃんなんですけど、ディスプレイを一台(USB接続のやつ)増やしたら、なんか直線とかしか引けなくなっちゃうの。

でね、何やってもダメだからね、タブレットのドライバーをインストールし直したの。そしたら、直ったんだけど、次の日起動したらまたこわれてるの。

 

一向にまともに作業ができなくてね、ディスプレイのドライバが悪いのかと思って、それを入れ直したんだ。そしたら今度はDVI接続のディスプレイがRGB接続になっちゃうとか意味不明なことになって、もうリカバリしたの。

 

でね、タブレットのほうは最終的に「毎回起動後にプロファイルを削除する」で平気みたいなんだよね。

 

・・・いい加減作業させてくれ!

 

と思って取りかかったら、世紀のクソドライバSetpointがイかれて、マウスのポインタがガクガクし出して、止まったり動いたりするの。

最新ドライバダウンロードして、setup.exeクリックしてもうんともすんとも言わないし、バッファロのマウスは普通に認識しやがるから、ロジクールのG5マウスは棄ててやったさ!

 

移転先のサーバーはエロNGで、レンタルサーバーは借り直す羽目になるし…

 

(*^▽^*)遠藤ちゃん大変だったの!

しんでくれマジで!

どいつもこいつも…特にコミスタですよ。

 

ドリームウェーバーを遙かに超えるクソ具合ですよ。コミスタ。タブレットの挙動がおかしいのって、こいつだけなんですモン。

トーン張れば落ちる、マルチモニタの対応は微妙…もう、マジでクソですよ。ドリームウェーバーは「テキストベースなのになんでこんなにもっさりしちゃうの?」ってだけですからね。

比較になりませんぜ。

 

 

クソってのはもう本当に困りモンなんですよね。どうでもいいソフトなら「お前はもう使わない!」でいいんですけど、必需品ですからね・・・。何とかしてくれよ、セルシスさんよぉ!

◆天女のくらす町

今週酷い目にあったというのをご理解頂けたところで、企画の話をしましょうか。本当なら火曜日には更新して、今日は彩夏VSBR1話をアップしているはずなのに…といのは置いておいて。

 

まぁ、企画と言ってもプロトタイプの企画なんですが、とりあえずは案をごらん頂きたいと思います。

ちなみにこの企画は「マンガのコマをそのまま別のゲームやコンテンツにしてしまおう」というスピンオフ企画です。

 

◆表紙(1ページ目)

 

何故か裸にYシャツで、パパを起こしに来る義理の娘・彩夏。

 

まぁ、上着一枚と言うことは、この後どうなるか本人が理解していると言うことで。

 

これは裸○○にそのままコンバートできそうですね。


◆フェラチオ(2ページ目)

 

欲情したパパに一番搾りの精液を飲まされる彩夏。

 

フェラチオアニメーション?または、イラマチオアニメーションが妥当ですかね。

 

2コマ目は精液の見終わるまで除いていたお兄ちゃん達です。


◆オナニー(3ページ目)

 

「見てないで入ってくればいいのにっ」と言って、お兄ちゃん達とパパに囲まれて、挑発、および自分のモノをほぐす彩夏。

 

これは自慰なので、当然一人Hができますね。


◆挿入(4ページ目)

 

さも当然のように両方の穴をむさぼられる彩夏。

 

突き上げられる腹部からは、先ほど飲んだばかりの精液が逆流したりしなかったり。

 

ピストンアニメーションを予定してます。出たり入ったり…あんまり激しい動きはできなそうですけど。


◆前戯(5ページ目)

 

普通は逆ですが、淫徳の順番に習って、これが前戯(絡精)になります。

 

なににコンバートしましょうか? とりあえずは手淫してくれたり、イラマチオしたり、くぱぁしてる指で絶頂させたりするゲームでしょうか?


◆淫徳(6ページ目)

 

そして始まる輪姦。言うことはもはや無いですね。

 

…どう考えてもこのページはどうにもできないんですよね。

 

基本的に全ページVSBRにはする気ですし…どうしようかな?


◆授精(7ページ目)

 

体内にここぞとばかりに精液を注ぎ込まれる彩夏。

 

これはそのまま、みんなの精巣になってくれる「精巣少女」なんて企画がいいのでは。

零れてこないようにバランスよく飲ませて、満タンになったらゲームクリアとか。


◆浴精(8ページ目)

 

で、ぶっかけですね。身体だけでは授精しきらないので、代わりに浴びて上げると。

 

これはアニメーションは難しそうですよね。単純に絡精CGか?


 

はい、長いおつきあいありがとうございました。

 

上の感じで考えてるんですよ。各ページVSBR化して毎週1話(1コンテンツ5話程度)更新、その更新中にゲームやアニメにして更新していく…という予定なんですけどね。

 

せっかくアフターエフェクツなんてのがあるんだから、使わないと。

使い方分からないけど。

 

まぁ、とにもかくにも今回の企画の目玉はいままでありそうでなかった「カラミ

」があることですね。囲まれてぶっかけられる、ぶっかけてある絵についでのように挿入されているというのはありましたけど、挿入を軸にしたコンテンツや絵って、なかったんですよね。このサイト。

 

というわけで、こうご期待〜!

 

…まずは機体整備、機体整備…

サブメニュー
 
 
Copyright (c) 2001 遠藤バニラ. All rights reserved.